しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

製本した本が届いたよ!

シンチャオ!!ヤストシちゃんこと帰ってきたしぐです。

今日も今日とて色々あくせく作ってます。ブログの更新頻度は少し下がってるけど

お蔭で色々頑張れてるよ!

この二人(三人?)としぐおを応援よろしくね!!

f:id:sigfure:20190502004405p:plain

 

現在ネームを修正中。没ページ供養。

f:id:sigfure:20190501231328j:plain



さて本題…今日ね。

製本をお願いした本が届きました!イェーヾ(・ω・*)ノ

我ながら中々いい出来です。印刷所さんありがとう…!!

これで関西コミティアに出るよ!!見に来てね!

 

f:id:sigfure:20190501223118j:plain

 

製本してみて気づいた反省点とかもあるんだけど…それはまたイベント後にこっそりひとり反省会やって纏めます。

5/26(日)関西コミティア55 D-50 サークル「ふすいのとこ」にて新刊は1冊600円で頒布予定(変更しました、会場価格600円。大変お買い得となってますヨロシク!!)

 

お店の売り子としてこの娘も連れていきます。応援よろしくね!

御髪をワックスで整えてあげないと…手入れ苦手なんだよね。

 

ほいじゃあ、今日はここまで。おやすみ!!

f:id:sigfure:20190502004216j:plain