しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

進捗報告日記

進捗。4/22(月)カンヅメしたことにより、夏公開予定の

新作のネーム40数ページ分の暫定版が完成しました。

今日1日で26ページ分描いたぞ…!

こっから2週間かけていろんな人から意見を貰いつつ再構成し、削れる箇所・直せるところを探していきます。

前回の反省点

『場面が飛ぶので時系列がわかりづらい』という点を意識して、色々挑戦的なことを

描いてみた習作(にするつもり)です。ご期待ください。

5/26(日)の関西コミティアにも向けて色々用意せにゃあ…。大変です。

はい、進捗のお話ココで終わり。

 

6/9(日)に簿記試験3級受けてきます。簿記なら仮に再就職しなくとも、私生活でも使えないことはないし、そもそも雑ながらも帳簿はつけてたけど正しい書き方はしていなかったので…。

せっかくなのでブログのネタとして試験を受けるまで自分の勉強成果をここに不定期に書き記していきます。

そのため、ブログの更新頻度がほぼ毎日から3日に一回くらいの更新に変わるかもしれません。ごめんね!☆

 

しかしタイトなスケジュール…アホである。

本当に受かれるのだろうか…。とりあえずやるだけやってきます。