しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【現状報告】

お久しぶりです。 ブログ、サボりまくってたためgoogle adsenseの収益化が停止しました。 継続して書いていないから仕方ないね……。これで収益あげてるブロガーってやっぱ凄いね。 さて本題、最近のヤストシちゃんがどうなっているか。 【1】Skebのリクエスト…

Skeb始めました!

ど~も~、ヤストシちゃんやぞ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 再就職を果たしました。 色々準備をしもってこそっと色んな活動やっとるヤストシちゃんやぞ! もちろんオリジナル漫画、飢ェる噛ムシリーズも継続して描いてます。 40数ページは中々しんどいですね。 下記リ…

MV(動いてないけどMVって言っていいのかな?)公開しました!

こんちゃす!お久しぶり! ぶろぐの更新をサボりまくってるヤストシちゃんやぞ! 紆余曲折あり前バンドが解散し、二名体制で新バンド(?)として活動を継続。 とうとう音源が完成しました!おあがりよ!ドンドンパフパフ! ッチュー訳です。はい。 まぁ、こんな…

【あけおめ】飢ェる噛ム二話販売予定について【ことよろ】

あけおめことよろ! ヤストシちゃんやぞ! また一年が経ちました。一年経つの早すぎて恐いね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ちょっと更新せずに色々お勉強してたらもう前に記事書いたのが去年の10月21日……。 恐すぎだろ。 一応、去年の関西コミティア以降連絡をしていなか…