しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

無料公開期間、終了しました

ヤストシ春のファン祭、終了いたしました!

 

自分の頒布漫画を無料公開していたのですが4/16(火)にて無料公開期間終了となりました。

沢山の閲覧、いいね、ふぁぼりつ、感想をありがとうございます!

これからもっと良いものを作っていきますので、なんだったらもっと私の作品、あわよくば私のことを好きになって、もっと推して、コメントとかたーっくさんください!あ、このブログもよかったら応援したげてください(強欲)

好きって気持ちは相手が生きてるうちしか当人には伝えられないんだぞ・・・私がまだご存命なうちに是非ラブを伝えてね!!

 

ぴくしぶ:

https://www.pixiv.net/member.php?id=176650

 

製本版は5/26(日)関西コミティア55 D-50 サークル「ふすいのとこ」にて頒布を予定しております。値段は決めかねてますがページ数がページ数なんで800円か900円位にしよっかなぁとか思ってます。大体このページ数の同人誌の相場は感覚的に1000円位なんだけども、一巻だしイベント会場限定頒布価格っつーことでちょっとばかしお得に設定しよっかなーって思っております。

 

データ販売版は引き続き販売しております。時間は掛かってるけど元手が掛かってないので製本版より格安。1巻なのでお試し価格の216円。ちょっとしたオマケ漫画もありますのでよろしければ是非こちらもよろしくお願いいたします。

・・・あとトーンの取り残しとか気づいちゃった部分をいずれ修正版として挙げなおします。挙げてから気づくのほんとキッツい・・・。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246132/?medium=twitter&program=on_sale&source=workpost_sale&utm_medium=sns&utm_content=workpost_sale&utm_campaign=twitter

 

んで製作日記【現在のネーム進捗:12ページ目】

連休だから1日引きこもってブーストかけたらいけるかな~とか思ってたら

運動してないのがクソ辛くなってきたので、運動がてら母親を誘ってドンキホーテに行っておやつをいっぱい買った後(ココがダメ)軽くドライブしてきました。

葉桜になった桜の木、街ののどかな陽気、何気ない休日の素晴らしさに涙を流しそうになった一日でした。というわけで目標の18Pまではいけませんでした。

でも1日で8Pは進めた上でおさんぽまで行ってるから・・・うん、良いよね!

頑張って夏の期間限定公開を目指します!

f:id:sigfure:20190417005055j:plain

 

以上進捗報告でした。