しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

【あけおめ】飢ェる噛ム二話販売予定について【ことよろ】

🎍あけおめことよろ!

ヤストシちゃんやぞ!

 

また一年が経ちました。一年経つの早すぎて恐いね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ちょっと更新せずに色々お勉強してたらもう前に記事書いたのが去年の10月21日……。

恐すぎだろ。

 

一応、去年の関西コミティア以降連絡をしていなかったので…。

今後の時雨泰利の制作についてのご報告をここに記しておきますね!

 

現状お金の問題が色々あって漫画を描き続けられるか不安なので、「漫画やイラストを描き続けるために」私生活の立て直しのため再就職・資格取得に力を入れてます。

今年の夏か秋頃までに再度ちゃんと生計を立てられる仕事に就きたいなと思ってます。

漫画・ワンドロなどは頻度は去年程ではないですが継続して続けてます。

 

飢ェる噛ムシリーズに関してですが、私が死ぬか動けなくならない限り多分エタることはないと思います。

技術はまだ拙いですが、それ位にこの作品には愛と憎悪と執念を込めて描いてますので…。

刺さる人にはとことん刺さる漫画になると思うんで気長に待って応援していただけると幸いです。

ちょっと長めにオヤスミ期間をとって、5月辺りまでに本にしてどこかのイベントでお披露目できたらなと思ってます。

更新した進捗があればまた twitter (@sigfure_origina) もしくは (@sigfure) にて

告知させていただきます。

 

↓二話の予告版です。トーンもベタも貼ってないけどね…。

f:id:sigfure:20200114010757p:plain

f:id:sigfure:20200114010827j:plain

f:id:sigfure:20200114010939p:plain

 

f:id:sigfure:20200114011239p:plain


公開を楽しみにしててね!☆
以上、進捗・近況報告でした。

 

今年もヤストシちゃん飛躍の一年にしようと思ってるんで…応援よろしくね!

皆にとっても私にとっても、

ええ一年になるといいね!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾