しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

販売物まとめ

どもども!帰ってきたしぐと申します。

お金と名声とめっちょ安定して食ってける仕事と良い感じの休みと彼女が欲しいです!

お金と名声と(ry

 

はい。

個人サークルとして出している出版物が増えてきたので

こちらの記事にまとめておこうと思います。

 

ヤストシちゃんこと時雨泰利は

ゆるーいギャグの4コマ漫画からSF・ダークファンタジーまで…

主に一次創作をメインにこれからどんどん作っていく予定ですので、よろしくお願いします。でも紅楼夢はできるんなら絶対本作って参加したいな…。毎年行ってるし。

 

ひとまず、今まで作ってきたモンで、まだ人前に出してもええかな…ってくらいの作品を纏めておきます。

値段はあんまり変わらないけど媒体によって安さが全然違ったりするんでどれが都合良いかで、飛んだページで見ていただけると幸いです。

 

じゃあ早速紹介!

 

 

【ヨリガミライフ】※最新です

東方紅楼夢15に作って持っていった依神本(新刊)をメロンブックスさんで委託販売し始めました。近々DLsite.comさんでもデータ版を委託販売予定です。

f:id:sigfure:20191020230956j:plain

 

メロンブックス通販

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=571562

メロンブックスDL版

https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000217215

 

 

【あやちゃんこっちむいて】※2018年の本です

東方紅楼夢14に持っていった文チルのコピー本です。現在紙の方の薄い本は在庫もないのでデータのみの販売となってます。これ実は個人サークルのふすいのとこ名義じゃない方で出してる本なんだけど、実質個人でやってる時に出した本なので挙げときますね。

f:id:sigfure:20191020232629j:plain


DLsite.com

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ237515.html

 

実はまだ描いてる黒歴史にしてるものとか一杯あるけど一応今売ってるのはこんだけ……。

 

※以下、一次創作です。

 

 

 

 

【現代妖怪忌譚飢ェる噛ム】※シリアスな本だよ!

作者イチ押し!ただし閲覧注意

コミカルな絵柄の割に内容がダーク過ぎたのか、妖怪アクション漫画を期待して試し読みした人たちが滅茶苦茶ブースからげっそりして死にそうな顔をしながら去っていくのが軽くトラウマって忘れられないヤストシちゃんです。(でもめっちゃその場で読んで感想戴いた上で買ってくださった方もいるので刺さる人には間違いなくド刺さりすると思ってる)

 

割と精神衛生上良くないのは間違いないですが、これから皆を絶望させながらちゃんとアクションバトル漫画となっていくのでぜひよろしくお願いいたします。(これ描いた時より結構上手くなってるので是非是非よしなに)

あわよくば検索してはいけない言葉などに仲間入りしていただきたいとか思ったりしてる。

あと製本版は実は主人公の一海の襦袢の描き方を間違えてたりします。南無。

現在2巻を鋭意作成中。

f:id:sigfure:20191020234015p:plain

とらのあな

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030733529/

DLsite.com 

 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246132/?medium=twitter&program=on_sale&source=workpost_sale&utm_medium=sns&utm_content=workpost_sale&utm_campaign=twitter

 

【しのひめっ!】※いつものヤストシ節だけど…?

内容に関してはいつもの緩いギャグマンガなんだけど、ちょっと絵を頑張ったり、キャラの関係性を重視したり、色々頑張ってみた意欲作。商業誌に応募してみたりもした。結果は……色々お察しやけどな!!!ゆる~く読める良いものには仕上がってると思うから良かったら買って応援したってほしいですわ!

f:id:sigfure:20191020235604p:plain

とらのあな

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030773235/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ264588/?medium=twitter&program=on_sale&source=workpost_sale&utm_medium=sns&utm_content=workpost_sale&utm_campaign=twitter

 

 

 

まぁこんな感じで色々試行錯誤しながら作ってますので、

良かったらヤストシちゃんを是非応援よろしくお願いします!!

らーぶ、らぶみーどぅ!!