しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

【現状報告】

お久しぶりです。

ブログ、サボりまくってたためgoogle adsenseの収益化が停止しました。

継続して書いていないから仕方ないね……。これで収益あげてるブロガーってやっぱ凄いね。

 

さて本題、最近のヤストシちゃんがどうなっているか。

 

【1】Skebのリクエストは現在停止中です。

【2】転職後、資格勉強中のため飢ェる噛ム2話の少々製作が遅延しておりますが現在も作成中です。よろしくお願いいたします。

 

【3】バンドアカウントの方は音源が増えて、Amazon musicをはじめ各種サブスクでの配信を行っております。youtube等、大体いろんなとこで音源自体は無料で聴けるけどBOOTHやメルカリでCDの販売も行っております。どうぞよしなに。

 

↓視聴可能サブスクのリンクはこちら↓
https://linkco.re/xDf63rdg

 

ガランドーサーカスショー
https://www.youtube.com/watch?v=goH8V_1BAX8

フィラメント
https://www.youtube.com/watch?v=6UMYrcqUdGQ

 

【4】BOOTH、綺麗に作り直しました。

以前はpixiv factoryで作った物しか置いていなかったのですが、自宅配送でBOOTHから物を出品するようになりました。上に挙げたCDもここで販売していますし、

東方の二次創作物も出品しております。じわじわ出品物増やしてます。

どうぞよしなに。

sigfure.booth.pm