しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

MV(動いてないけどMVって言っていいのかな?)公開しました!

こんちゃす!お久しぶり!

ぶろぐの更新をサボりまくってるヤストシちゃんやぞ!

 

紆余曲折あり前バンドが解散し、二名体制で新バンド(?)として活動を継続。

とうとう音源が完成しました!おあがりよ!ドンドンパフパフ!

ッチュー訳です。はい。

 

まぁ、こんな感じで色々やってたりします。

ついったーは創作物に語彙力奪われてる感じするけど、まぁ一応元気です!

 

めのめのファン倶楽部ってバンドです。まったり活動してます。 オリジナル曲をやっとこさ音源化したので初公開しました!今は二人体制でやってます。

応援よろしくね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ついった:https://twitter.com/menomenofanclub

ようつべ:https://www.youtube.com/watch?v=goH8V_1BAX8

にこにこ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36527726