しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなさんで委託販売開始しました。

閲覧数200達成&google adsense 審査通りました! 下に楽天やヤフオクの広告が載ってるのはみんなのおかげだぜ!ありがとうッ!!(挨拶) はい、どうもヤストシちゃんです。 DLsiteさんで販売しているデータ版の漫画も またどなたかが一冊買ってくださった…

【一部閲覧注意】ドールの話

現代妖怪忌譚飢ェる噛ム、2話鋭意制作中お楽しみにッ!(挨拶) どうも、ヤストシちゃんです! 漫画の持ち込みの反省会やるって言ってたけどアレちょっと後回しにします。なーんとなく前回の反省会記事をチラ見した人は結果も反応も推測つくだろうしね。日…

【反省会①】関西コミティア55

関西コミティア55、皆様のおかげでとても楽しかったです。 お疲れさまでした。 『鉄は熱いうちに打て』という諺があるので、皆様から頂いた創作への熱意を滾らせつつ今回のイベントにおける反省会を行っていきます。 大まかに ①頒布実績・立ち止まってくだ…

関西コミティア55がやってくるぞっ

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪ はいばんちゃーす、ヤストシちゃんこと時雨泰利だよ!ご無沙汰してます。 関コミ55に向けた準備・日々のワンドロ・資格勉強で 暫く更新が途絶えておりやしたが…色々やってます。 資格勉強の内容は暫く記事書けそうにないな。 …とりあえ…

けものフレンズ2について語りたい②

*この記事にはけものフレンズ2のネタバレがあります。最後まで見た人向けです。加えて、一個人の感想です。色んな考えの方がいると思うので…許容できる方だけ閲覧どうぞ。「私はこう思う」とかのコメントも大歓迎です。制作陣の不祥事には触れません。あく…

製本した本が届いたよ!

シンチャオ!!ヤストシちゃんこと帰ってきたしぐです。 今日も今日とて色々あくせく作ってます。ブログの更新頻度は少し下がってるけど お蔭で色々頑張れてるよ! この二人(三人?)としぐおを応援よろしくね!! 現在ネームを修正中。没ページ供養。 さて…