しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

一次創作の新刊DL販売開始しました

おばんちゃーす!!今は東方紅楼夢へ向けた原稿を頑張ってるよ。

二次創作だからどっかに持ってくってのは出来ないけど、例年楽しみにしているお祭りイベントなのでちょっと力入れて描いてます。

ヤストシちゃんやぞ。

 

↓表紙はこんなの

ãæ±æ¹ç´æ¥¼å¤¢1ï¼ãµã³ãã«ãã¨ãªã¬ãã©ã¤ã/ãããï¼ é¢ã³ã55ãD-50ãã®ã¤ã©ã¹ã

↓サンプルはここから。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76633682

 

 

 

さて本題。

前回告知した関西コミティア56のおしながき。

アレに載せてた出す予定の新刊がDLsite.comさんで先行販売してます。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76562225

 

216円です。スナック感覚で読めるゆる~いギャグ漫画です。

お菓子買うのと同じ位の値段で買えるよ!よかったら見てあげてね!

 

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ264588/?medium=twitter&program=on_sale&source=workpost_sale&utm_medium=sns&utm_content=workpost_sale&utm_campaign=twitter

 

 

書きたいことは沢山あるんだけどいかんせん時間がなくって

ゆったり更新になってますが…漫画に関する知見やネタは色々増えてきてるので

落ち着き次第そちらも報告していきますね!よろしくぅ。