しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

関西コミティア55がやってくるぞっ

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪

はいばんちゃーす、ヤストシちゃんこと時雨泰利だよ!ご無沙汰してます。

関コミ55に向けた準備・日々のワンドロ・資格勉強で

暫く更新が途絶えておりやしたが…色々やってます。

資格勉強の内容は暫く記事書けそうにないな。

 

…とりあえず、よかったらその色々の一部もピクシブにあがっとるんで見てやってくださいな。

https://www.pixiv.net/member.php?id=176650

 

宣伝用の紙も名刺も作った。何か色々用意して荷造りも完了。

友人に売り子の手伝いも頼んだ。あとは踊るだけ!

 

出張編集部への持ち込みも考えているので、

当日は10時過ぎ~11時20分頃までブースに居ないです。

26日(日)の関西コミティア55が終了した後、ブログにて

漫画・イベントに関する成果の報告・反省会を個人的に行います。

 

漫画の内容に関する反省はすでに色々自分の中でもあり

前回の出張編集部さんから戴いた意見も取り入れ、次回作に反省点を反映しているのですが、

イベント前に自分の作品のわかっている良くない部分を振り返るっていうのもなぁ"(-""-)"って

感じたので、イベントが一区切りしてからまとめてやります。

かなり色んな人に見せて意見をいただいているので、物を作る方・物語を描く方ならそこそこ楽しめる内容となると思われます。

ヤストシちゃんのイベント後反省会記事をお楽しみに!

…おたの…しみ??んん、まぁいいや…。良かったら見てやってください。

 

ほいじゃあ、しつこく何度も宣伝書くけど…

5/26(日)関西コミティア55 D-50 サークル「ふすいのとこ」にて新刊は1冊 会場限定価格600円。大変お買い得となってますヨロシク!!

 

10時過ぎ~11時20分頃まで多分ヤストシちゃんブースに居ません!!ゴメンね!!

 

んじゃあ、当日は…よろしくゥ!!おやすみなさい。

 

 

f:id:sigfure:20190520234820j:plain