しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

欠勤クラゲってバンドで活動してます

https://twitter.com/kekkin_kurage/status/1115997068445675521

 

先日書かなかった色々裏でまだやってた活動の一部です。

実は私ヤストシちゃんはバンドのギターボーカルをやっているのです。

現在、活動は皆各々の本業が忙しく一ヶ月のおやすみ期間に入っているのですが

ヤストシちゃんはお仕事と平行して作詞・作曲作業にいそしんでいたのです。エッヘン!<( ̄^ ̄)>

そのオリジナル新曲の一部を現在ツイッターにて公開してます。まだMIDIを打っただけで、ボカロに歌わせたりとかマスタリングとかもぜーんぜんしてないけどね。

 

良かったら見てあげてね!

 

それともう一個。一週間ほど前の話になるんだけども・・・友人がDbD(デッドバイデイライト)っちゅーゲームの実況を挙げたのでそれに画像素材の提供を行いました。

良かったら見てあげてね!☆

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34897892

 

今後の予定としては

①2~3ヶ月でオリジナルホラーアクション漫画を1本描く。

②バンドで5月中にオリジナル曲が「ほー、こんな感じかぁ」って把握できるように音声ソフトで歌わせられる程度には完成させる。

③資格取得のためのお勉強を始める

 

この三つが私の課題となってきます。・・・うーん、大変だね。応援してね!!