しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

進捗報告日記~進捗ダメざんすの巻~

お疲れサマンサタバサ、ヤストシちゃんやぞ。

 

進捗の方ですが、色々芳しくない状況です。

クオリティは多分上がっているけど時間かかりすぎてるから時短したい。本当にどうしたもんだかって位時間かかってます。

 

ひとまず、今後の予定。

直近でイベントに出す分。東方紅楼夢の原稿を飢ェる噛ム2話より先に作成することにしました。

全12Pのゆっるい4コマ漫画を作成予定です。

 

紅楼夢の原稿

f:id:sigfure:20190829224005p:plain

 

↓…んで、肝心の飢ェる噛ムの進捗はというと

f:id:sigfure:20190829224009p:plain

 

こんな感じです。実は再就職も視野に入れ検討しつつ、資格勉強をしたり色々準備をしていたらこんな感じになってしまっていました…。

普通に考えたら本編公開は10月後半~11月頭位の公開になるかも?

ひとまず、出来る限りの本気でどちらも取り組んでるんで

本出たらよろしくね!!