しぐフレブログ

時雨泰利(帰ってきたしぐ)のサブカルチャー関連の呟きブログ

はてなブログのアイコンを作ってみた!

(注:作り方講座ではないです)

はいこんばんわ。今日はブログのアイコンをはじめて作ったよ。コレ見てコレ。

f:id:sigfure:20190409233144p:plain

友人のブログのアイコン

しぐおさんが作りましたァ~!!ジャッジャーン!!

・・・どうやら64ピクセル*64ピクセルで作るのが良いらしいね。

なんか普通にドット絵打ってるみたいだったよ。

折角ちゃんと作ったげたんだから今度ご褒美ちょうだいね!ご褒美!!

 

と、いうわけで早速自分用を作ってみました。診断メーカーで出てきたJK化のキャラを使います。

f:id:sigfure:20190410002159p:plain

女子高生化診断の帰ってきたしぐちゃん

 

これを・・・

 

f:id:sigfure:20190410002421p:plain

NEWブログアイコン

こうじゃ!!

 

どうだい、可愛いだろ?褒めろ愛でろ。

・・・私も可愛くなりてえな~。